kazasaのブログ

気になったことをいろいろ。

イサム パラダイムトレーダーFX 評価が分かれている?購入者の感想は?について

イサム パラダイムトレーダーFX 評価が分かれている?購入者の感想は?
最近、FXに興味があるけど、やっぱり素人がやるってのは不安なんだよね。
で、検索でいろいろ情報を調べているところ。

イサムさんの「パラダイムトレーダーFX」。

これ、私にも使えるのかな〜って。

本業や家事の隙間時間で月50万円以上稼ぐっていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

表示するサイン通りに取引するだけだったので、
あれよあれよと、はじめたその日から54,000円稼げましたっていう口コミも!

ん〜…もう少し調べてみようかな?

あなたがすべき作業は、
\xA1
エントリータイミング撮りに、
マウスをカチカチとクリックして、
取引を完了させるだけ、らしい。