kazasaのブログ

気になったことをいろいろ。

舌間忠利 名医が教えてくれた”わきが”改善法!ってどうよ?内容と疑問点について

舌間忠利 名医が教えてくれた”わきが”改善法!ってどうよ?内容と疑問点
昔、私の母がワキガの手術したんだけど、
臭わなくなってすごく喜んでたんだよね。

でも、実際キズ跡は残ってるし、
手術以外で治す方法があったらいいのになって、
今更だけど調べてみちゃった。

舌間忠利さんの
「名医が教えてくれた”わきが”改善法!」、人気みたい。

あのイヤなワキの臭いが、わずか1ヶ月で消えた方法って
どうなんだろうね?

この手の商品って、
なんか胡散臭い印象しかないんだけれど
もしかしたら信じても大丈夫なのかな。

購入者の体験談をチェックしてみる

体質を改善することと、日頃のケアで、
あのワキの臭いを根本から消すことがぁ
任④泙后\xA3

本当のところはハッキリわからないけど、
悪いものではなさそう。

高額でリスクの高い手術などしなくても、あなたの自宅でも
簡単に出来ることだった…ってどんな方法なんだろう。